ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

歌詞の好きな歌

こんばんわ。今日もただなんとなく書きます。

 

もう、何年前になるだろうか。

 

『歌詞が好きな歌はある?』

 

そんな話をした。

 

最近では

 

amazarashi  の 『古いSF映画

 

この歌詞が好きかな。

 

 

あの頃の僕は

 

shing02  の 『栞』

 

この歌詞が好きだった。

 

PVは、樹木と蝶々。

 

もし今、超暇っ子だにゃー!

 

たまらにゃい!

 

って人がいたら、

 

このPVを見てくれないかな?

 

ただ、なんとなく好き。