ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変な派遣会社を渡り歩く

こんばんわ。今日もただなんとなく書きます。 高校を出て最初の仕事をすぐ辞めて 以来、色々な仕事をしたよ。 途中、派遣もやったんだ。 派遣先で荷物を盗まれて帰れなくなったなぁ… 派遣の時、ひどい扱いをみんな受けてたっけ。 どんな食事が出ても、必ず千…

一年前の今日に

こんばんわ。今日もただなんとなく書きます。 一年前の今日だった。 社長の息子と、事務所で深夜にガンダムの動画を スマホで見ていた。突然そのスマホに電話。 …彼女が危篤だとの知らせ。 1度めの電話は、知らない番号だから出なかったが、 まもなく日付が…

僕にも作れると言うのか

こんばんわ。今日もただなんとなく書きます。 『LINEスタンプを作ってみない?』 そんな事を言われた。 絵心はないが、なんとなくやってみよう。 指で、サラサラと書く。 うひひッ。 お絵描き、楽しいニャ!! 申請すると、承認されて お金が入る様になると…

無になれる…?

こんにちは。今日もただなんとなく書きます。 ゴミの集積場に、でかいゴミを捨てられたとか。 見ると、車の座席…い、いや、マッサージチェア。 今日は、一般ゴミの日。これは… 僕は、そのゴミを2分ほど見つめ、台車に乗せた。 横にいた人は『あんた、それ使…

2度寝の夢

こんばんわ。今日もただなんとなく書きます。 千葉で大きな地震があったんだね。 朝、その揺れで目が覚めた。 大した事ないな…すぐ目を閉じた。 …ん!? 亡くなった彼女がこちらに背を向けている。 あ!!あぁ!!会話がしたい!! 夢なのがすぐにわかった。…