ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

東京ドームと漏洩情報

こんばんわ。今日もただなんとなく書きます。

 

小さい頃、東京ドームができた。

 

ビッグエッグなんて呼んでいたんだよ。

 

この完成式典があって、その場所にいました。

 

新聞かな?なんでこの式典にいたのかは

 

わからないんですけどね。

 

抽選で、パンダの車が当たった親子がいた

 

場内をその車で走り回った。

 

 

だけど、僕はそれどころではなかった。

 

腹が痛い…

 

トイレに行くにも人ごみが多すぎる…

 

トイレに間に合わなかった。

 

あの日、完成式典で

 

うんこを漏らした人がいたら

 

仲間として会ってみたい。

 

 

脱線するが

 

古いゲームをやっていて

 

(ゲームギア ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮)

 

今この時間、日本のどこかで

 

僕と同じゲームをしてる人はいるかな?とか。

 

夜空を見ていて、

 

飛行機が飛んでいると

 

この時間に、どこに行く人たちなのかな?とか

 

思ったりします。

 

うんこを漏らした言い訳ではありません。

 

 

話を戻します。

 

うんこを漏らして落胆してる僕に

 

ジュースが配られた。

 

ニチレイアセロラドリンクだ。

 

…へぇ。こんな味なんだ…

 

 

だいぶ前だけど、アセロラドリンクが

 

生誕〇〇年!なんて表記されていた。

 

そうか… うんこを漏らして

 

〇〇年経ったのか…

 

苦笑いしながら

 

僕はそれを飲み干した。