ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

Singapore

こんにちは。今日もただなんとなく書きます。

 

パチンコで勝つと

 

兄貴は弟の僕に

 

ゲームを持ってきてくれた。

 

もちろん、普通に買ってもくれるよ。

 

クロノ・トリガー

 

楽しかった。何通りもクリアがあるのだが

 

全部試してクリアした。

 

スーパーファミコンでの傑作は

 

これと、

 

タクティクスオウガだと思っています。

 

 

クロノ・トリガーの主人公は

 

シャイニング という魔法を使う。

 

自分を中心に光の半球体を生み出し

 

敵対する者の生命に関わるダメージを与える。

 

僕は、その技が好きだった。

 

また、このゲームは音楽がいい。

 

クロノ・トリガー

 

『時の回廊』 という音楽は名曲で

 

僕は今でも口笛で吹いたりするよ。

 

 

高校生になった。

 

原付で海に行った。

 

ナビのない時代。

 

友達のあとを必死に着いていき

 

海に辿り着いた。いいね。海って。

 

 

海沿いを歩いていると、

 

足元に何か落ちていた。

 

僕はそれを拾った。

 

おおおぉ!!!これはカッコいい。

 

黒に金のキーホルダー。

 

和のテイストを感じる。

 

きっと、どこかのサーフショップの名前かな。

 

黒に金の文字で

 

シャイニングピープルと書いてあった。

 

輝ける人々…って感じかな。

 

僕は高校三年間、それをカバンに付けていた。

 

ある時、友達が僕に言う

 

シンガポール行ったの?』

 

 

こんにちは、みなさん。今日は、

 

中学校で英語の時間を睡眠に当てていた僕の

 

海はいいよね!って話を書きました。