ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

にゃんだこの食べ物

こ、こんばんわ。きょ、きょうも何となく書きます。

 

事務所の大家さんが遊びに来て、

 

僕に食べ物をくれました。

 

『なんて書いてあるかわかんないけど

 

半分こしよーぜー!!』って。

 

うえっ!!どこの?って聞いたら

 

ベトナムらしいぜー! 』

 

って言うんだ。そんな時、ふと頭に浮かんだ。

 

遊びに行く記事のコが、見た事あるかな!?って。

 

写真の撮り方と『美味しいー!』ってセリフに

 

何度も癒され、個人的に大好きなブログ。

 

 

しょこさん、迷惑じゃなければこの写真みてみて

 

f:id:mayoinekobujikaeru:20230603192443j:image

 

にゃんだこれはッ!!火薬かと思ったぜ。

 

あとこれ!!

 

f:id:mayoinekobujikaeru:20230603192517j:image

f:id:mayoinekobujikaeru:20230603192528j:image

大家さんね、なんて書いてあるかわかんないから、

 

僕に食わせてから食べたいんだってさ。

 

ふぎゃあ!!