ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

乾燥エビ

こんばんわ。ただなんとなく書きます。

 

シラスを食べていて違う生き物が出るじゃん?

 

僕はあれが好きで、よく探して遊んだよ。

 

タコもいるんだよね。

 

 

乾燥エビを食べていた。

 

そしたら出たんだよ。

 

携帯電話も無い頃だから、

 

写真に収める事は出来なかったんだけど

 

頭が二つあるエビなの。

 

どうやってこの大きさまで

 

生き延びれたんだろうって思ったよ。

 

それを今、シラスを食べてて思い出して

 

検索をかけてみた。

 

同じエビ出るべ? そんな感じ。

 

 

検索が悪いのか、少しも出ないの。

 

エビとかいう工具が出てきた。

 

ちきしょう!!無い頭を働かせろ!!

 

昔、ファミコンファイナルファンタジー2

 

デュアルヘッドって敵がいたのを思い出した。

 

来い!!  画像を期待する。

 

出てきたのはHDMIとかいうテレビのケーブル。

 

く、くそっ!!

 

あれだよ!あれ!ファミコンの、ダブルドラゴンだ。

 

双頭エビ…

 

やっと近いのが出てきたが、違うんだ。

 

もうめんどくせぇ。しらべんのやーめた。

 

 

貧乏削りという言葉をご存知でしょうか。

 

鉛筆をどちらからも削るんですよ。

 

あれをイメージしてください。

 

そんなエビが出たんです。

 

見せたかったけどもうやめた。

 

エビ出んス。