ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

勇者ロト6

こんばんは。今日もなんとなく書きます。

 

パチンコ、はるか昔にやってたんだ。

 

花満開ってやつだったなぁ。

 

やけに勝って、ゲームソフトとか、

 

CDとかに交換したのを思い出した。

 

パッキーカードって言っても、

 

もう死語なんだろうね。

 

 

今日の話は、ロト6

 

っても、ただ、1枚買いましたってだけよ。

 

リッチになりたくて、久しぶりに買ってみたよ。

 

6個の数字を選ぶんだけど、

 

5個同じにして、最後だけ変えるのを5口買った。

 

店員さんに笑われる。

 

当たンの?その買い方 笑  って。

 

当たったら、会いに来るよって別れた。

 

 

当たったら、社長に米でも買ってやるか。

 

今日も社長と副業。

 

明日も。

 

この苦労が報われるといいなぁ…

 

 

幼稚園を出たばかりの時に、

 

ドラクエ1をやった。

 

洞窟の暗闇と、たて笛みたいな音楽に恐怖した。

 

ゲームの中で勇者ロトの血を引く者と呼ばれ続けた。

 

それが頭にあるからなのかね。

 

ロトって聞くと、ドラクエしか浮かばない。

 

今夜、僕は勇者ロト6になれるかな。

 

明日、課金ブログに変わってたら、

 

あ、あいつあてたな?って思ってね。ぐへへ。