ただなんとなく生きてます

僕が天に召される日まで、ちまちま書いてみるよ。

夜の桜

こんばんわ。今日もなんとなく書きます。

 

体重の増加が止まらず、運動を始めたよ。

 

いきなり走るのが無理だから、

 

5000歩歩く事にしたんだ。

 

来月は6000歩。やせてみるからね。

 

顎が二重になって、血圧の下が130行きました。

 

最近、やたら食事をくれる人が増えた。

 

とてもありがたい。幸せ太りだわ…

 

 

夜の公園。桜が咲いている。

 

今年もしっかり咲いたね。

 

地面には花びらが少しあるから、

 

まもなく散り始めるのだろうね。

 

ひらひら舞う中を歩くなんて、最高だわ。

 

で、でも、こんなに桜が多いとさ、

 

やがてくる毛虫の季節がたまらないね。

 

昔、弁当食ってたら、弁当の上に落ちてきて

 

おかずが一品増えました。

 

…歩きながら、桜の歌を思い浮かべた。

 

 

ケツメイシの桜…

 

森山直太朗さんの桜。

 

YUIさんの桜…

 

あの歌、ガラケーのメール送信なんだよね。

 

リスモとかいうCMだった様な…

 

今じゃLineだもんなぁ。

 

明日から音楽を聴きながら歩こうかな。

 

そんな事を考えながら今日を終えています。